だけど、好き。

えっちなことを考えちゃうのは悪いことですか…?

初めてのハローワーク

今日初めてハロワーク行ってきたんだけど、

対応してくれた職員さんがイケメンだったー😍💓

 

てか番号札取った瞬間から、

イケメンオーラやばいなって思ってた。

向こうも反応してたし。

 

待ってる間、仕事ぶり観察してたんだけど

20~30歳代なのに、

テキパキ仕事してるし、

隣のブースの40~50歳代の先輩に質問されてたり

フォローしたりしてて

めっちゃ仕事デキるんだなぁ~って✨

余計に惚れた←

 

で、私の担当この人になりますよーに!

ってずっとずっと祈ってた。。笑

 

そしたら!

私の願いも通じ、イケメンが担当してくれることに💓💓

5人くらい?もっとかな?

担当の人いたのにイケメンに当たってラッキーʕ•̫͡•ʔ

いやー、めっちゃ幸せ🌼

 

最初本人確認で免許証渡すんだけど、

返却される時に目が合って

っていうか、

コロナ対策のビニールカーテン越しに

顔を覗かれる感じで見られて|ω・)

不意打ちでこっちがドキドキしてしまった!!

私は恥ずかしくてあんまりイケメンの顔見れなかったって言うのに💦

 

その後は粗相があってはならないと、

記入書類は丁寧に、そして綺麗な字で記入!(必死

 

やっぱり仕事が出来る人で私の対応もサクサク~

流れるような対応で「もう?!」っていう速さで手続き完了。

 

そしてやはり説明中、こっちをじっと見てくるんだけど、

私は恥ずかしいので書類に目を落とす😣

見つめ会えないよーーー!!

 

「質問ありますか?」

って聞かれたけど、

説明分かりやすかったから特に質問なかったので、

「つまり次回は~すればいいんですよね」

って確認に留まる。

 

しかし何か質問しとかなきゃもったいないと思い、(さっさとどけ笑)

ちょっと面倒くさそうな質問しちゃう。

嫌な顔されるかな、、(´・ω・`)

って思ってたんだけど、

まっっったくそんな顔見せず

むしろノリノリで対応してくれた。

その上、次のブースまでわざわざ連れて行ってくれて

書き方とか説明してくれて、

なんかもう至れり尽くせりだったので

緊張して汗かくっていう( ´⚰︎` )💦

今日は長袖を着るくらい寒い日だったのにね。笑

 

案内してくれた時、

並んで歩いたんだけど、

身長高くて更にきゅんきゅん💓

 

あーやば!あんな人にお近付きになりたい!

絶対えっち上手いだろうな!←ん?

 

次のブースの人もいい人で良かった☺️

 

初めてのハローワークは満足でした♬︎♡笑