だけど、好き。

えっちなことを考えちゃうのは悪いことですか…?

SUMMER TIME

夏ですね〜

今年は梅雨が長かったけど、

だんだん暑くなってきたなぁ。

 

夏、といえば!

NEWSのこの曲が好きすぎる。。

 

てかこの時の山Pと錦戸イケメンすぎるな…!!!!

そして手越が垢抜けてきた時、ですね!

ちょっと待って、この頃みんなのビジュアルやばくない?!

え、こんなにかっこよかったっけ?!

 

こういう普通の衣装着てても、こんなにかっこいいって反則じゃん。

(大学も男子みんなこんな感じの服着てたw)

 

今思えば、学生時代のアイドルめっちゃ恵まれてたんだなぁ。。

高校時代はKAT-TUNの全盛期で

みんな仁亀どっちって話してたし、

嵐は暗黒期→花男ブームだったし

(ただ嵐はちょっと年齢が上過ぎだったかなー。顔が幼いからセーフだけど)

NEWSのビジュアル全盛期だし

関ジャニもこの時みんな結構かっこよかったよね?

関西とキャラを意識するあまり楽曲はあんまり恵まれてない気がしたけど、

普通にかっこよかったと思う。

惜しむべくは内くん。

かっこよくて人気メンで性格も良さそうだったのに、

とってもとっても残念だ。。

がんばっていきまっしょい』観てたよ(´;ω;`)

あの役似合い過ぎてたのに。。

 

今更ながら

この時期のジャニーズの顔面偏差値が東大レベルだったことに気づき、

ジャニヲタになっとけば良かったなぁ、、と思った(*´Д`)←

*1

 

 

そう考えると今の子はちょっとかわいそうかな。

ジャニーズに、こういうちょっとお兄さん的ガチイケメンがいない気がする。

みんな可愛すぎるんだよなぁ。色気が足りない←

韓流とかもねー、うーん。

東方神起めっちゃかっこよかったからね、

ファンじゃないのに思ってた。

今はなんかどうしても二番煎じ感がある…

あとみんな同じ化粧(整形もか?笑)で

同じ鼻と目してるから男も女も見分けがつかないわw

 

結論:この時代のジャニヲタになっとけば良かった。

   資格は十分にあったのにもったいない事をした。

 

youtu.be

www.youtube.com

*1:当時は海外サッカー選手とF1のニコ・ロズベルグと外人追いかけてたからな。w