だけど、好き。

えっちなことを考えちゃうのは悪いことですか…?

こういうえっちがしたい。

この動画が最高すぎる。。

jp.pornhub.com
まず女の子がかわいい

何がいいってSEX時の表情がいいよね。
イヤイヤしてる時の上目遣いがやばい。
本当にかわいい。。
ずーっと見てられるレベル。

でもって、えっちが丁寧。

こんな人に抱かれたいと思ってしまったよね。。
17分あたりからが本編だと思ってる。
マッサージとかいう設定はすっとばしてOK

こうやってさわさわしながら焦らして焦らして耳元で囁いて
いっぱい小鳥みたいなチュッチュして手をにぎにぎして・・・
時間をかけてムード高めるのがいかに重要か!
声を大にして言いたい!!

わかってくれている男の人はどれくらいいるんだろう。
雰囲気って超大切。
そうすることで女のコは濡れやすくなり、
お互いに気持ちいいえっちができるのに。。。

途中ことあるごとにキスしたり、
長い髪が行為の邪魔にならないように

優しく触れてくれるとこも良き!


この動画の場合、視聴者に女優さんの顔が見えるようにっていうのは勿論あるんだろうけど、
女って優しく髪の毛って触られると嬉しい!
こういう気遣いがきゅーんってするんだよなぁ

いや本当に、この男優さんのキスの仕方とタイミング&髪の毛の触り方最高。


46:25あたりで

女優さんが一旦顔を離して男優さんに目で訴えかける。
ここ演技じゃなく本当にイッちゃうからやめてって感じ。
このあと完全にイッたよね?
そのあとはちょっと演技かも。
自分がイッちゃったから

あとは男優さんに気持ちよくなってほしい&視聴者向けみたいな。

これ撮影とはいえ、絶対女優さん気持ちよかっただろうなー
こんなSEXしたいなーって思うもん。

雰囲気作り。
これこそ本当のテクニック。



めっちゃ気に入ったので
女優さんも男優さんも調べちゃったよ☆
枢木あおい
平田司


ただ私はAV女優特有の喘ぎ声が苦手なのでミュートで見てる。爆