だけど、好き。

えっちなことを考えちゃうのは悪いことですか…?

魔法科高校の劣等生

最近魔法系にハマっている。

完全に魔王学院の不適合者の影響。笑

 

魔法科高校の劣等生

この前までabemaで無料だったから一気見した。

2倍速位でぶっ飛ばしてなんとか見終えた。

そのあとは無料のマンガアプリ見てる。

でもやっぱり続きが気になるから、ネタバレサイトを見る。

このサイトがマンガにもアニメにも一番詳しいかな。。

自分用メモ。

“魔法科高校” の検索結果 | 【漫画生活】名作マンガのネタバレや感想、考察など

 

さすがお兄様。

かっこいいです。超かっこいいです。

また見直したいからdアニメでも登録しようかな←

私もこんなお兄ちゃん欲しかったよー;;;