だけど、好き。

えっちなことを考えちゃうのは悪いことですか…?

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

昨日読んで早速ツボったマンガ。

一気に購入しました@ebookjapan

だってきのうは金曜日だったから30%還元されるし

祝日だったから15%オフのクーポンまであったんだもん。。

 

主人公のザガンとエルフのネフィを愛でる物語。。

俺TUEEEE系みたいな感じ。

優しくて愛らしくて

めっちゃツボ♡

なんだかんだ嫌なヤツ出てこないんだよねー

そこもまた良し◎

絵もかっこよくて可愛くて好きー!

 

原作小説読もうかな。。

なんだったらドラマCD付特装版買おうかな…!

 

 

㊦このサイトで全部読めるので自分用メモ✍

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? | コミックファイア公式Webサイト