だけど、好き。

えっちなことを考えちゃうのは悪いことですか…?

NEWS

内くんと錦戸くんが尊いな。。

このコンビが好きだったなー

懐かしい。

内くんがそのまま残っていたらきっとジャニヲタになっていただろう。

何しろTEPPENは生まれて初めて買ったCDだから。

そしてがんばっていきまっしょい、楽しみに見てたので。

そういう人、初めてでした。

当時高校1年生か。若いなー笑

 

[PV] NEWS - TEPPEN - PANDORATV

爽やかで本当に好きな曲。

PVも爽やかでかっこいいよね。

NEWSってこういう爽やかなイメージだったんだよなぁ、、

03:34〜が最高にかっこいい。

step in nowのところね。

みんな揃ってて、山Pのサイドが内くん&錦戸くん

いやもうこの画面めっちゃ強いな。。

 

[PV] NewS - Kibou ~Yell~ - PANDORATV

この曲もいい曲だよねー!!

中3の時だったと思うんだけど、

修学旅行で京都に行った時にちょうどバレーボールの試合があって

隣の部屋に行ってたから、

バレー部の子とかみんなとバレーの試合見たんだよね。

で、その時試合前にやってた曲がこれ。

いや本当に懐かしい。

やっぱりNEWSはこういう爽やかな曲が似合う。(本日2回目)

で、このPVも内くん&錦戸くんのセットが最高だなー

当時は受験生だったもんで、テレビ全然見てなかったんだよなぁ。

知ってたらもっと早くに応援していただろうに。涙

高校入ってTEPPENで気づいたけど、

時、既に遅しでしたね。

ほんとうに短い間だけ楽しませてもらった。

ありがとう内くん。

 

それにしてもやっぱりNEWSは爽やかな曲が似合う。(本日3回目)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

この曲もリピ止まらないもん。

爽やかな曲合うなー

この錦戸くんの黒髪サラサラヘアがドツボなんですけど。

てかこの錦戸くんの体型とか肩とか手の動きとか腰とか

本当に好き。

当時大学生でしたけど、あんまりテレビ見てなかったんだよなぁ。

本当に惜しいことをした←

あと手越が元カレに似てて本当にわろ。

元カレはチャラくないけど、ノリでこういうことしそうだから

余計にわろ。

 

やっぱり私の青春時代はアイドルに恵まれてたなぁ✨

気づけてたらジャニヲタになってたんだろうなー

当時は海外サッカーにめちゃめちゃハマってたんだよね。笑

そこらへんの男子よりは全然詳しかった自信あるわ。

イタリア紙翻訳してmixiに載せてたJK私くらいだろw

 

あ、ちゃんと女子らしく

カカーとクリロナめっちゃイケメン!!!!

って騒いでたから。

あとF1のニコ・ロズベルグ

超好青年でディカプリオ似のイケメン王子様で5ヶ国語喋れて

ブ◯イクな彼女一筋で、本当に最高だったな。

 

クリロナがまだ現役、

それもトップクラスって本当に恐ろしい。

素晴らしい選手だね、本当に。